

Top!!

ようこそお越しいただきました
主にSuddenAttackとosu!で活動しているzenterのブログです
--SuddenAttack--
2011-09-26 17-37-27




--osu!--
プロフィール画面
2010/9-21~2011/5-03 マウスオンリー
           ↓
2011/5-04~ 単発:マウスクリック 連打:キーボード←New!!


相互リンク大募集中!
相互リンクを申し込むときは、この記事に自分の名前とURLを添えてコメントお願いします

この記事はTOP記事です
最新記事は↓↓↓↓↓からどうぞ


ただいま

関西から帰ってきましたー!
メッチャクチャ楽しい3日間でした!
ディナークルーズ行って・・・
P1010089s-.jpg
南京町行って・・・
P1010062s-.jpg
USJ行って・・・
P1010167s-.jpg
ほんと3日間があっという間でした もうちょい滞在したかった~
そしてそのあと待っているのはレポートッ・・・! 作文ッ・・・!
そしてテストッ・・・!
ちょーつらいですががんばります
今日は疲れたのでこれぐらいで更新終わり

ipod購入なり

やっとipod touch購入できました
32GBで27800円でした
めちゃくちゃかっこいいですよ
でもね ひとつ問題が
ネットにつながらない
原因不明なんですよね
WEPキーもあってるし 電波もでてんのに
つながる気配がしない
これどうしようもないのかなー
なんかこうじゃないのって分かる人是非解説お願いしたいです
お願いします

ぎゃばああ

えー、合唱祭終わりました!結果から言わさせてもらうと・・・
銀賞でした!
個人的には金賞いける!とか思いながら歌ったのですが、伴奏の人が大事な部分で少し間違えてしまい
少しリズムが崩れてしまったのが少し惜しいですねー
まあ全く伴奏者を責める気はありません!だってーね?本番っていう緊張とかもあっただろうし・・・
人間誰にでも失敗はあるもんですからね!
やっぱ3年生はすごかったです 全クラス金賞という事態にw
でもなんだかんだ結構楽しかったです 案外来年の合唱祭が楽しみだったりします

そんで12時くらいに帰ってきて それから4時くらいまで
Dlake あんかけ 俺 でずっとosuやってました
実力的にはDlake=俺<<<<<<あんかけ って感じです
本当に何十曲やってもいつも勝てなかったんですが 一回だけ勝つことができてうれしかったー
もうほんとギー太大好き。
どれいくとも久しぶりに結構話せたし 楽しかった
またやろーね!

それから7時くらいまでSAでCWでしたね
もうほんと勝てなかった どうして?って思うくらい
たしか1勝4敗ぐらいだったような・・・
あといつかの大会で優勝したあのKmn-GamingともCWをしました! 結果だけとってあるんではります
ScreenShot_41.jpg
この時のマップはCPだったんですけど 僕はこの時「このクランCPいけんじゃねーか」っておもいました
まあ赤はぼろぼろの0-5なんですけど 青は5-2なんですね
これCPいけるというよりも完全なる青専クランじゃないですかねw
ちなみにこの時のCWをどこのだれかがブログに張るかもとかいってたんでひそかに期待しておきましょう
俺のフラグを見忘れないように!

さて これで書き忘れたことはないかな?
明日はシティマラソンとかいうものに部で参加することになってます
確か3kmぐらい走ることになるとおもいます しんどい・・・
まあとりあえずがんばっていきましょう

はじめまして

始めまして、ぜんたーです!
SAだけでPCさわってるのもなんなんで、ブログやってみることにしました
これからよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
