

njasnf

久々にSA公式開いたら
名称未設定
なんかへんなの実装されてた('A`)
いまさら感やばすぎ
てかこのどうでもいい実装のせいでSAくそ重くなったんですけど
PPがもうできんレベルwww
これから俺はどうやってSAすればいいんだろう・・・

そういえばもうすぐCTL募集開始ですが
誘われたんですよ 初めて
超やりたいとか思いながらスケジュール見たら土曜日開催
はい塾ですオワタ
はやく中学生爆発したい

いいよー

今日はSA超調子よかったです!
2011-09-26 17-37-27
動向KD60%→64まであげたったwwww
なんか半年前くらいからもうすぐKDあがるとか言ってますけど
いつになったらあがんねんこら
俺結構がんばっとるのに・・・
ちなみに今61.3です
あと0.2%・・・!
がんばるわーん

おまけ
2011-09-26 15-27-29
ロビーで見たやつ
いくらなんでもくさすぎだろ・・・
さっさとBANしちまえ運営

長者原くん(キリッ

はい 最近けっこうな頻度で更新できてると思うよ
今日は午後からずっとSAでした そしてある出来事が・・・
じゃん
2011-09-19 18-09-22
名前変更しました

とは言っても7日間ですが・・・

知らない人から見たら???っていう感じでしょうが、この名前は
めだかボックスという漫画のキャラクターの名前ですね
なんでこんなことになったかというと
クラメンと俺が名前変更αもってたので

名前合わせようぜwwww

っていうアレですねはい
彼はめだかボックスが好きっぽかったので、俺も合わせました
僕もまあまあ好きなのです
そういうことで彼は球磨川、僕は長者原ということになりました
なんで長者原・・・あいつもう空気やんけ・・とか思った人


そんなのはどうでもいいねん!
なんかかっこいいやんけ長者原君!

そんなわけで名前変更合わせたわけですが
ここでなんと彼がそのキャラに合わせて口調を変えだし始めました
その一部始終はread more から!

more...

はい

なんかちょっと前フリーズしすぎてやばいみたいな記事書いたんですけど
あれどうやら俺のPCのせいじゃなくて不具合だったみたい
不具合報告して今日試しに2時間ぐらいやったけど一回もフリーズしんかった
よかったあああ
にしてもなんかSA重くなりすぎててワロタ
頼みの綱だったPPも大分つれーWWW
まあできんことはないんでやります はい
AKサイレンサー空けたけどなんともいえん
ただし強い
あと新しいSR販売してたんで調べたんですけど
TRGと比較
2011-09-17 18-24-59

2011-09-17 18-25-06
性能は全く同じなのにSV-98の方が大分安いんですよね
まあ多分細かいなんかが違うんだとは思いますが
とりあえずTRGはあまり買われなくなるのかなー?
まあARerの僕には関係ない話なんですけどね(キリッ
はい更新終わり

bvyuib

久しぶり更新
最近はyZoNeをサブに預けてCW三昧です
しかしそのときあの事件が起こる・・・!
なんか野良とかCWでたまにキャラクターがゲッダンするバグあるじゃないですか
2011-08-21 10-23-09
この画像じゃ分かりづらいですけどまあとにかく味方敵問わず意味不明な動きしまくるアレです
ちょうどそのバグが起こり始めた時
なんか急に俺のPCがおかしくなりました
具体的には、部屋に入る前にフリーズします。
入場中ですとかいう画面でとまっちまうんですよ
まあ5回に一回くらいの頻度でなります
んでこれで何が困るかって言うと
クラン戦する流れの時

CM「はい敵釣れたでーみんなきてー」
みんな「おk今いくわー」
俺「おk部屋はいtt・・・あれ・・・?」
俺「やべフリーズった一回SA消さなきゃ」
みんな「え・・・」

っていう流れですね
僕低スペなんでINするのに10分くらいかかります
そんで相手他釣ってCWできないっていう
もうまじ申し訳ないんですよね
ほんとわけわかめ
これが原因で3日で4kgやせました










うそです




いやでもこのままじゃクラン戦できないんですよね
やっぱスペックの問題なんかな・・・
ちくしょう世の中せちがれー
なんとか解決方法さがしまんもす
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
