

hdgss

しばらく更新できませんでしたすいません
学校と塾が忙しくってなんのって・・
それにテスト週間が始まりやがったんで
PCできる時間がかなり少なくなりますね
今回のテストでいい成績だと
新しいパソコン用の机がもらえるのでね・・・
わりと本腰いれてがんばります

あとですね
学級の四役(?)やることになりました
書記ですね 書記
俺字汚いんだけど・・・っていう感じですが
なっちゃったもんは仕方ないです がんばります

休日もPCできるか分かりませんが
更新できたら絶対するのでよろしくお願いしますね!

gyugio

お久しぶりです僕です
カウンターが地味に好調でビックリ
がんばって更新するんでみてってください

SAは今結構がんばって続けてます
自分の詳細撮ってないんで今のクランの戦績はります
名称未設定
こう見えても勝率49%です
VCはないんですけどいい感じのクランですね
というか楽しいですね はい
多分しばらくはこのクランにお世話になると思います

osuはですねー・・・
しばらくやっておりません!
まあちょびちょびはやってるんですけども・・・
名称未設定
なんとかAccを97%台まで伸ばしたいです
あとはランクをですね・・・とかなんとか言ってみますが
最近不調なのですよ・・・
なんか遅い連打になると指が勝手に速度を上げてしまって
50の連続になってしまうのですよお。゜(゚´Д`゚)゜。
なんとかタイミング合うように練習しまくりますb

とりあえず更新しゅうりょう

ま た お ま え か

また台風がやってくれました
今日は学校休み&塾休みです
いいぇええええええっほお
っつーことでSAですね
今日は全然調子よくなかったので特にいうことないです
っていうか今日ほんとSAしかやってないんで記事に書くことねええw
そういえばあの名前
地味に気に入ってたり。
ZenNyanに戻ったらまたなんかに変えようとか思ってますww
いい名前キボンヌ
基本どんなものでも超検討しますおww
そんで明後日が学園祭で今日が休みになって
準備する時間が減ったとかなんかで
明日は1時間目から6時間目までずっと準備になるみたいっすw
がんばりまーすww

gsetg

みなさんお久しぶりです
更新ずいぶんサボってましたすいません
ネタがなくて・・・
なんてったって学園祭の準備を夕方までやったあとすぐさま塾っていう生活で・・・
でも明日からは三連休ですね!うれぴー
SAなんて一分を狙い打てキャンペーン以来触ってないですね
そういえばAKサイレンサーなんてあったなー

あったなー・・・

なんかサイレンサーとは言えない武器だとうわさは聞いておりますよ
気が向いたらやってみます

osuなんかもずっとやってなくて下手くそになってて
もうイライラしかしない

近況をもうひとつ
禁書目録シリーズを買い集めました
IMG_0319.jpg
2巻が画像にないのはご愛嬌 ちゃんともってます
とりあえず月に2~3冊ぐらいのペースで買っていくつもりです
どうしても我慢できなかった!
でも後悔はしてないんで大丈夫です うん

つーことで更新おわり

hdhvd

すいません更新遅れちゃいました えへへ
最近は学校帰ったら休むひまもなく塾だったんで、PC開く余裕もなくて・・・
土日のどちらにも塾があるし・・・あーだるい
ほんと疲れました つってもこれから学園祭が近くなるので
こんどはそっちに時間をさきます
ぬーんぬーん

そういえば最近
DeathAdder欲しいんですよ DeathAdder
今使ってるIMOがやっぱりどうも大きすぎるみたいで・・・
その点DeathAdderは僕の手にはちょうど良いみたいで
ダーマポイントなんてものもありましたが、あれはすぐ壊れる
お金のことはとりあえず心配ないのですが・・・
うーんどうしよう

SAはなんやらすごいことになってるみたいですね
なんか例の一分を狙い打てキャンペーンで同時接続17000人!
歴代最高みたいです わーすごい
んでその記念イベントやらなんやらで
経験地100%、CR50%UPするみたいですな
まあぶっちゃけどうでもいいです
んなことよりもいつAIモードが始動するか・・・
実は少し楽しみだったりもしますが、恐らくこのPCでは荷が重いので
ネカフェかなんかを利用して楽しみたいです
更新終わりニダ
06 | 2017/03 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
