

gumoooooooo

朝更新 ねむい
昨日は学校祭がありましたー
なんか去年より面白さにかけてるなーとは思いましたね
なんか午後 かえうた選手権みたいなのがあって 5組くらいでたんですけど
司会「翼をください の替え歌で 彼女をください でーす!!!」
ん?聞いたことあるよね・・・?
と思って聞いてたら

これまんまでしたねwwww
間奏のしゃべりもほぼ同じという始末
まあこの人は社会人っていうフレーズなんで 中学生っぽく変えてる部分はほんの少しありましたが
なんとなくそれを自分が作った風な感じにしてる感じが妙にイラッときた
しかもその5組の中で大賞とっちゃうし・・・
俺は認めねえぞおおおおおおおおお

そんなこんなで家に帰ったのが4時30分くらい
その後ちょうど人がいたんで CWしましたー
2戦したんですが すごくいいムードだった!!
いつもあのムードでいけたらいいのお

ちょっとまだ話があるので 続きを読むで

その2戦目の途中 友達から電話がきて
「打ち上げこい」的なことを言われました
その学校祭の打ち上げのことですよ
でも俺3000円いるって言われたから断ったよなあ・・・
とか思いながら いや今CWしてるからいかねーよって言っても どうしてもこい
っていわれる その繰り返しですね
そんでなんだかんだ仕方なくいったんですよww
CWのムードよかったし 本当にもう少しやりたかったけども
んで行ってみたら8人 んー・・・w
男子5人 女子3人の構成です
始めはあれ?と思ったけど 結構面白かったですよ
焼肉おいしかったし なんか色んな話もしたなー
ずっと家に引きこもっている俺にはたまにはいいですねww
1000円しかもってなかったのでみんなで奢られました 申し訳ない
なんかで恩返しでもしないとね
またなんか機会あったらみんなでいきましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

けいおんなめるなよw

お前がけいおんの何を知ってるんだ?w

けいおんいいですよねー^^

けいおん最高^^ ↑のは弟が書きましたとさ

>力士
どなたでしょうか?
あと俺けいおんの事なんかかいたっけ・・・

すいません^^

あれはミスです^^; すいません 
zenterさんのけいおんに対する思いを踏みにじってしまいごめんなさい^^:
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
