

ぎゃばああ

えー、合唱祭終わりました!結果から言わさせてもらうと・・・
銀賞でした!
個人的には金賞いける!とか思いながら歌ったのですが、伴奏の人が大事な部分で少し間違えてしまい
少しリズムが崩れてしまったのが少し惜しいですねー
まあ全く伴奏者を責める気はありません!だってーね?本番っていう緊張とかもあっただろうし・・・
人間誰にでも失敗はあるもんですからね!
やっぱ3年生はすごかったです 全クラス金賞という事態にw
でもなんだかんだ結構楽しかったです 案外来年の合唱祭が楽しみだったりします

そんで12時くらいに帰ってきて それから4時くらいまで
Dlake あんかけ 俺 でずっとosuやってました
実力的にはDlake=俺<<<<<<あんかけ って感じです
本当に何十曲やってもいつも勝てなかったんですが 一回だけ勝つことができてうれしかったー
もうほんとギー太大好き。
どれいくとも久しぶりに結構話せたし 楽しかった
またやろーね!

それから7時くらいまでSAでCWでしたね
もうほんと勝てなかった どうして?って思うくらい
たしか1勝4敗ぐらいだったような・・・
あといつかの大会で優勝したあのKmn-GamingともCWをしました! 結果だけとってあるんではります
ScreenShot_41.jpg
この時のマップはCPだったんですけど 僕はこの時「このクランCPいけんじゃねーか」っておもいました
まあ赤はぼろぼろの0-5なんですけど 青は5-2なんですね
これCPいけるというよりも完全なる青専クランじゃないですかねw
ちなみにこの時のCWをどこのだれかがブログに張るかもとかいってたんでひそかに期待しておきましょう
俺のフラグを見忘れないように!

さて これで書き忘れたことはないかな?
明日はシティマラソンとかいうものに部で参加することになってます
確か3kmぐらい走ることになるとおもいます しんどい・・・
まあとりあえずがんばっていきましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全クラス金賞とかすげー
うちの学校もおととしの文化祭、演劇が3年生全クラス金賞ということはあったけど、いまはもう…(´;ω;`)うぅ
とにかくお疲れ様でした!
明日もマラソンがんばー

No title

>Dlake
話を聞くと毎年3年生は全クラス金賞みたい
俺も来年そうなれるか不安だわ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
