

まじきt

今日テスト勉強が終わって 時間があまってたんで 少しでもSAしとこ
と思い 公式HPを開いた瞬間 衝撃のリアルを体感しました

11月19日(金) 臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスだと・・・
6時にはじまって8時に終わるとかなんとか
なんか僕の家夕飯食べ終わったらもうゲーム禁止とかよくわからないルールがあって
もうどうしようもないですね
そういえば 水曜日も
サーバー障害とかなんとかでSAできなかった覚えがあるような
そんなにねくそんは俺にリア充になってほしいんですかね
ありがた迷惑ありがとう
明日午後からSAできます3日ぶりです 当たる気がしません がんばります




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱひゅー
あ…明日の午後ならぜんにゃんに会える!?
こりゃINするしかあるめえ

No title

>Dlake
え!?SAするの?大歓迎だよ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
