

あじのもと

最近osuに熱中してます
今のデータ
名称未設定
osu初めて4ヶ月くらいかな?あんまりおぼえてないけど
結構やりこんだ感じがします
といってもまだInsaneは無理ですけど
hardはAcc85くらいでできるかな
ひどいですね

tanaっていうosuプレイヤーの動画を見て 僕もosuがうまくなりたいなー
と思い始めました
ということでどうぞ

まじですごい
見にくいかもしれませんが ほんとにすごい
がんばってIMOの左右クリック使いこなせるようになりたいですねー
連打に慣れなきゃね うん

あと少しでipodがてにはいります
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まちどおしー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マウスこれだけの速さで連打できるとか、人間チートやで…
ぜんにゃんたんはこれで連打の速さ測ればいいと思うよ
http://rigeru11.blog51.fc2.com/blog-entry-15.html
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
