

たのむわ

ネクソンに運営が変わって以来、ほんとどうしようもないやつが増えてますね
ロビーでは「チート売ります ささよろ」
というチャットが当たり前のように飛び
CW中にチートクランと出くわし
「申告しました」
というと
「ネクソンだからBANされねーよwwwwwwwバーカwwwwwwwwwwww」
といわれる始末
もうほんとどうにかしてほしい
ゲームヤロウの時 当たり前のように月末でていたアカウント凍結者発表
これもネクソンになってから出なくなりました
ということはですね それから一人もBANされていないんじゃないかな
こんなんじゃマジでSA終わりますよ
餓鬼も増えてるしなあ
俺が言うことじゃないと思うけど
まあ俺はβテストの頃からやってるから
初期の頃の平和はよく覚えてます
もう一度あのころに戻りたいって真剣に思います
これからネクソンがどういう動きをするか期待しましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとチート増えましたよね(´・ω・`)

No title

>Ximkaさん
ですよね
もうほんと困ります・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
