

カウンターェ・・・

二日間更新しなかったのはほんと久しぶりです すいませんでした

なんかブログのカウンターが減少しているという報告がすごくたくさんあるらしいです
かくいう僕のカウンターも減っています
1000以下になってしまいましたね
半年もブログやっててカウンターが1000以下ってつれーwwww
みなさんも自分のブログで確認してみましょう

最近謎の頭痛が頻繁に起きてPC触る気があまりおきません
もうそろそろ福袋で獲得した武器の期限がきれるころです
もう少し使ってやらないとな・・・
BH.マグナムつかってるとき良くきかれるんですが
このHG DEと全く同じ性能です 弾が一発多いだけです
そんでも見た目とか音の関係でDEより当たらなかったり
やっぱ見た目って大事よ。テンションとかでAIM変わるしね。

そろそろ本気でCWしたくなってきた
こんな低スペですが誰か誘ってください Skypeいけます
もう身内の事は諦めようかな・・・
よく固定誘われるんですけど 行くクラン決まってるんで
とかいって断わっちゃいます
そろそろ色んなところにまわってみようかなーwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
