

俺がやばい

記事名どおりなんか俺やばいです
ちょっと長い話になるかもしれんけど見たい人見てください

続きに書きますお

とりあえず超電磁砲を見ていた俺はどれいくの
「超電磁砲はスピンオフ。禁書目録が本編」
というコメントを見て、超電磁砲が本編だと思ってた俺は驚愕する
なん・・・だと・・・
今から禁書目録を見ていては学校が始まり、見る時間がとてもじゃないが無くなってしまう
色々考えた結果

これ夜中に見ればいいんじゃね?

という考えに達する
僕の家なぜか夜はPC及びゲーム等は禁止なのですが、
ばれなきゃいいんだよばれなきゃ・・・
とか考えちゃってたんですけど、とりあえず手持ちのiPodtouchでベッドを持ちこそこそ動画を見始める
うわやべええ面白すぎWWWWWW
とか舞い上がった俺は時間など気にせず無我夢中で見る
そして気がつくと・・・
朝の6時でした。
これが昨日ですね
生まれてはじめて1日中起きるという体験をしました
うわ・・・やべえ・・・と思いつつも
いつもどおり塾の宿題をこなし、塾に行き、晩飯を食べる
んでもってベッドに入った俺は、また昨日の事を思い出す
そういえば昨日(実質今日)までで22話まで見たし、もうすぐで終わるだろう
最終話まで見て、それから寝れば大丈夫・・・
と思いつつ鑑賞開始
予定通り最終話まで見るも、なんだかスッキリしない終わり方
なんだかなーと思いつつ、下にスクロールすると

とある魔術の禁書目録

という文字が
あ やっぱ第二弾あったんだー
とか思いつつ、俺は考える
今見てしまったらまた伸び伸びになってみちゃいそうだわ・・・
でも見たいなー とかいうような感じですね
そしてなんだかんだいって見始める俺 メンタル弱すぎである
案の定どっぷりはまり・・・
また朝を迎えてしまったのだ・・・

うおWWWWW二日連続で寝てねえWWWWWW
さすがに頭くらくら 足よろよろ 頭超重い
これが今日ですが、今日は9/1
学校が始まる日ですね
おもっくそ寝たい気持ちを抑えて学校に行く俺
そして家に到着←いまここ!

つまり二日前の朝起きが9時として、今俺は約50時間ぶっ通しで起きてるわけですね
ぶっちゃけ今は眠気とか一切ありません
その気になれば今日も起きれるかもね
でもさすがに明日は大事な大事なテストがあるので、ゆっくり脳を休めるつもりです
でもまだⅡ見終わってない・・・どうしよ・・・今日塾あるし・・・
っつー感じですね
若干読みづらいかもしれんけどマジ勘弁
上条さんやっぱすげえわーうん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソワロタwwwwww
順調にアニメオタクへの道を歩んでますねはい
ちなみに放送順的には 禁書→超電→禁書II です

No title

>どれいく
あーまじ自分が怖い
でも学校はじまったからがんばるんだよ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
