

長者原くん(キリッ

はい 最近けっこうな頻度で更新できてると思うよ
今日は午後からずっとSAでした そしてある出来事が・・・
じゃん
2011-09-19 18-09-22
名前変更しました

とは言っても7日間ですが・・・

知らない人から見たら???っていう感じでしょうが、この名前は
めだかボックスという漫画のキャラクターの名前ですね
なんでこんなことになったかというと
クラメンと俺が名前変更αもってたので

名前合わせようぜwwww

っていうアレですねはい
彼はめだかボックスが好きっぽかったので、俺も合わせました
僕もまあまあ好きなのです
そういうことで彼は球磨川、僕は長者原ということになりました
なんで長者原・・・あいつもう空気やんけ・・とか思った人


そんなのはどうでもいいねん!
なんかかっこいいやんけ長者原君!

そんなわけで名前変更合わせたわけですが
ここでなんと彼がそのキャラに合わせて口調を変えだし始めました
その一部始終はread more から!
球磨川禊:彼
長者原融通:俺
2011-09-19 16-52-28
2011-09-19 16-52-32
2011-09-19 17-40-41
こんな感じです
はじめは僕も長者原くんというキャラがあまりつかめませんでしたが
球磨川くんこと彼がしっかりと特徴を教えてくれたので、ちゃんと対話できたのだよ
にしても球磨川そっくりでワロタ
もうほんとこんなこといいそうって感じ
ということでこれから一週間これでがんばっていくお!

そして最後に彼からの言葉を

2011-09-19 17-52-13
ぶっwwwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕が噂のかれだぜ

http://hamadura7angel.blog.fc2.com/

長者原君できたでだけどよろしくね
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
