

だばば

昨日は忙しくてブログ更新できなかった
とりあえず昨日のスケジュール公開

AM7:00 バスケの大会会場に移動
AM8:30 到着
AM9:30 試合開始
AM10:00 終了 がんばったけど惜敗
PM1:00 家に到着
PM2:30~PM4:00 あんかけ まんじ たくさん 俺でCW 5戦くらいして全敗
PM5:00 バスケの部員達と飯を食う
PM6:30 色んな店にぶらぶら
PM8:00 解散
PM8:30 俺個人で本屋でほしい本を買う(アニメではないです一応
PM9:00 家に帰宅

こんな感じ
リアルが忙しすぎてPCさわれねーww(ドヤ顔

続きはちょっと紹介したいゲームがあるのでみてくだしあ

ちょっと前(半年くらい前かな)にちょっとはまってたゲームがあるんだけど
GUNZWEIというゲームなんだけど(クリックでHP飛べます)
結構面白い 難しいんだけど
これなんていうのかな MGSみたいな視点で 激しい動きができる
銃ゲーだよ そんでなんといっても魅力的なのが
低スペでもまったく不自由を感じない
gxsdrg.jpg
半年前の事だから今は知らないけど、あのころは本当に快適だった
これを見て少しでもやろうと思った人!
俺もやりたいからみんなでやろー!!11

このゲームは対人戦も出来るんだけど
みんな強すぎだから クエスト っていうモードばっかりやってた
まあCSOでいうとゾンビみたいな存在

クエストモードの動画あったのではります


ちなみのこの人は結構上手な人です
僕にはこんな動きできませんww

comment

管理者にだけ表示を許可する

近々ゲームのサービス終了するぞw

>あんかけ
もうGunzなんてやりません
SAも最近やる気がしないw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
