

うぃっしゅ

おひさしぶりでーす
SAに水着スキンが実装されたということで早速課金しましたお
僕のキャラ倉庫には赤キャラが一個も入ってなくて、その代わり
青キャラが2ヶ月分くらいあるんで、頼むから赤こいやっ・・・!
って感じで挑みました その結果


2011-07-30 18-46-03


2011-07-30 18-46-09

2011-07-30 18-46-12




・・・え?
いや・・・ちょっとまっt・・・え?


どういうことなの・・・赤は一個も出ず青は安定の7日×3
はぁ・・・なんなんだよこれ・・・
また課金したくなっちゃうじゃん・・・
てかむしゃくしゃしてBIGBANG空けちゃったけど今すっごく後悔してます
なにやっちゃってんの俺

まあすごく納得できませんが結果は結果ですね 仕方ありません
んでその流れでosuにいくと

10分に一回くらいのペースで接続切れてまともにやれねーwww
もうなんなのまじでwww
しかもなぜか公式ひらけねーしwwwwまじごみwww
受験生はゲームなんてやってねーで勉強しろっつーことっすかね
てか最近ネット友達ともコンタクトできてないし
どうしようねうん
CWできなくなっちゃうじゃん・・・

まあ高校入ったらしばらくゲームに専念すると思うんで
それまで我慢っすね!!!!

hjid

おひさしぶりっこ
ほんと週1更新ばっかですいません
いやしかしネタがない・・・
そういえば一昨日すっごい久しぶりにCWしました
2011-07-15 16-54-57
面子はあんかけのosuフレを呼びました
初対面でちょっと緊張しましたがとても楽しかったです
自分の家の事情で喋ることができなかったのが残念です
またやれたらいいですなあ~
他に書くことないんで戦跡はって終わりにします
だいぶ画像が小さいですがクリックすれば拡大できますすいません
名称未設定

@.jpg

]

e.jpg

o.jpg
3勝2敗でした
もうね CW楽しすぎ!!!
またやりたいなああ
でも夏休み毎日塾・・・ふぇぇ・・・
もう中3やだ・・・

あと言い忘れてましたが結構前に旅団長になりました
2011-07-10 17-26-59
もうこれ以上あげるのは精神的にもスペック的にもきついので、やめておきます
なので今はとりあえずスチームとアサルターがほしいですね~
スチームはあと30ぐらいです wktk
明日にはなるのかもしれません

gdkba

今日は3週間ぶりにSAできました!!!
2011-06-26 16-04-06
どーんWWWWWWWWWWWW
今日一日で中佐5から大佐3まであげたったWWWWWWまじ俺ネ申WWWWWWWW
っていうのは冗談で、なんか各階級に必要な経験地の量が変わったみたいで、
従来より進級しやすくなったとかいうこと。
よーするに今までためてた経験地がアップデート後だと大佐3棒号分あったってことかな?
あとなんか星の量もすごく増えてました。すごく。
フレンド欄に☆4つがごろごろいてワロタ
なんか大佐プレおねWWWWWWWとかいいずらいんだけどこれ
まあいいや大佐とかテンションあがるわWWWWWW
みWWWWなWWWWぎWWWWっWWWWてWWWWきWWWWたWWWW
でも受験生だからほどほどにね・・・

SAが

調子良すぎたWWWWWWW
2011-06-12 17-57-37
今日一日でWWW動向のKDがWWWW3%もWWWあがったのWWWW
俺のAKReddragonいんふぃにてぃーが火を噴いたぜWWWWW
しかも苦手だったDEもなぜか意味不明なほど頭あたって気持ちよかった
ここ最近で初めてSAたのしーと思えましたはい
あ 明日からテスト本番だわゲームしてる場合じゃないWWWW
ってことで水曜日までテストですがんばりまーす

tshdn

久しぶりですねみなさん
土日なのでPC触れましたー
SAも2時間くらいやりました
結構楽しかったですねー
でもやはり集中力が続かないッ・・・!
CWすごくやりたいんですけど
今いるクランが俺以外全員サブで抜けられず
他に遊びに行けないという
困った困った

osuはまあ順調かなー
でもまだまだ下手くそな部類に入るんで
練習しねえと・・・!
2連続の連打ができないっていう
それが一番問題w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
