

台風様様

台風まじ台風
土曜日の塾なしになったし
今日の学校は延長または休校ですの
ってことで今ビクビクしながら警報解除されないことを祈ってます

SAは昨日諸事情あって高スペPCでプレイできたので、即席してCWたくさんできました
しかしボロボロでした
たしか1勝5敗
KDも散々でしたねえ
やっぱPCになれてないっすね

すいませんとりあえず更新しなきゃと思って書いてたんですが
全然内容ないことに気付きました
すいません勘弁してください

俺がやばい

記事名どおりなんか俺やばいです
ちょっと長い話になるかもしれんけど見たい人見てください

続きに書きますお

more...

あふん

明日夏休み最終日な訳ですが・・・
明後日から学校が始まるわけですが・・・
もうめんどくさいったらありゃしないですね
宿題はなんとか終わらせます もう意地です

なんか最近ニュース見てないんで知らなかったんですけど
新総理大臣決定してたみたいですね ほんとどうでもいいんですけど
なんかぽっちゃりしてましたね 増税とかどうなるんかな

SAは完全にオワコン
前まで部屋入場中にフリーズしてたんですけど
前触ってみたら、個人倉庫から出ようとしたらフリーズするし、
ステージのロード中にフリーズするし
もう完全に萎えました
多分このPCのせいだと思うんですけど、急にこんなことになるなんて・・・
なんだかんだSAやりたいんですけど、できないのが辛い

アニメはあの花を見終わりました まじで良いアニメだった
僕こういうの大好きです
今はレールガンみてます
レールガンとインデックスがあってどっちからみればいいかわかんかったんですけど
上条さん早くでないかなーわくわく

とりあえず言いたいことは全部吐き出した
最後に一言

まじであの花いいわまじで

nusnb

9月から学校なのに宿題もやらずPCばっかしててほんとにいいのだろうか
そう思ったのが昨日
それでも僕はPCに向かい続けるよ!
最近はアニメをとにかく見まくってます
去年といい夏休みといったらアニメ鑑賞ばっかりしてる俺
まさか3日で2タイトル消費するとは思わなかった
魔法少女まどか☆マギカと俺の妹がこんなに可愛いわけがない見ました
ちょっと見たいなーと思っていたんで
SAが例のフリーズ事件で超賢者モードなのでアニメ鑑賞が捗ってよかったです
他にもお勧めアニメ教えてくださいお願いします

とはいえ明日はSAちょっとは触るつもりです
そういえばログインキャンペーン忘れてた
でも学校の宿題と塾の宿題が思ったよりもやばいのでそっちもちゃんとがんばるよ

gsqat

帰ってきたでござる
やっぱ高山は見渡す限り山ですな~WWW
IMG_0248.jpg       IMG_0252.jpg

IMG_0256.jpg
クリック拡大です

やっぱり愛知と違って超涼しかった
夜は寒いくらいでした
山とか愛知じゃ全然見ないからやっぱ山が見え始めてからは興奮してました
母実家に到着してからはずっとだらけてましたね~
宿題とか眼中になかったです
おかげであと5日で期限なのにやばいくらい終わってない
作文なんで2つも書かなあかんねん・・・
さすがにがんばらなあかん時期になってきましたね
SAと宿題両方がんばりまする
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN
KD:61%
階級:大佐3

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

-げん玉-


ポイントを貯めてwebmoneyなどに変える事ができます
新規登録へGO!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
